RyuRyumallサービス終了のお知らせ

株式会社ベルーナが運営する「RyuRyumall(リュリュモール)」は
2025年3月31日(月)をもちまして、サービスを終了いたします。

サービス終了に伴うご留意事項につきましては、下記のとおりご案内いたします。
重要な内容ですので必ずお読みください。
現時点で詳細が未定なものに関しては、本お知らせを順次更新してまいります。

6年間にわたりご愛顧をいただき
ありがとうございました

「RyuRyumall」サイトは、
“今の私にぴったりのオシャレが楽しめるファッションモール“
として、2019年6月にスタートいたしました。
近年の外部環境変化や「RyuRyumall」サイトの利用状況などを
総合的に判断し、サービスを終了させていただくこととしました。

6年間にわたり、お客様及び、出店店舗の皆さまから
多大なるご愛顧をいただきまして、心より御礼申し上げます。
サービス終了まで、引き続き「RyuRyumall」サイトを
ご愛顧いただけますと幸いです。

サービス終了までのスケジュール

スケジュール表

未消化のポイント・クーポンは有効期限にかかわらず失効となりますので、お持ちのお客様はお早めにご利用ください。

受付終了日までの返品・交換お手続きはマイページより可能です。

マイページ閲覧終了以降のお問合わせは、
メール(support@ryuryumall.jp)にてお願いいたします。

よくあるご質問

ポイントはいつまで使えますか?
有効期限にかかわらず2025年3月31日(月)18時00分をもって失効となります。
クーポンはいつまで使えますか?
有効期限にかかわらず2025年3月31日(月)18時00分をもって失効となります。
クーポンは交換に使えますか?
返品商品にご利用いただいたクーポンは、交換にはご利用いただけません。
現状在庫のない商品はいつ入荷されますか?
商品詳細ページの発送日をご確認ください。
商品はいつ届きますか?
お届け予定日はご注文時に配信しているご注文確定メールをご確認ください。
RyuRyumallサイト終了後に注文キャンセルをしたい場合はどうすれば良いですか?
ご注文から60分以内に限りマイページの注文履歴内の「注文履歴の詳細」よりキャンセルが可能です。
ゲスト注文の場合は、ご注文時に配信しているご注文確定メールよりお手続きが可能です。
60分を経過した場合はお問合わせフォーム(https://ryuryumall.jp/cs/entry/)よりお問合わせください。
マイページはいつまで確認できますか?
2025年4月30日(水)18時00分まで閲覧可能です。
インボイス帳票(適格請求書)はいつまで確認できますか?
2025年4月30日(水)18時00分までマイページの注文履歴内の「注文履歴の詳細」より取得可能です。
返品・交換はいつまで可能でしょうか?
「返品・交換」の最終受付は2025年4月13日(日)23時59分です。
個人情報はどのように扱われますか?
RyuRyumallにご登録の個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき適切に管理いたします。
ダウンロード済のRyuRyumallアプリはどうすれば良いですか?
ご不要になった時点で削除のご対応をお願いいたします。
※2025年4月30日(水)18時00分まではマイページのみご利用いただけます。
RyuRyumallのLINEはどうすれば良いですか?
ご不要になった時点で削除のご対応をお願いいたします。
※2025年4月1日(火)以降はご利用いただけません。
振込用紙の再発行をしてくれますか?
お問合わせフォーム(https://ryuryumall.jp/cs/entry/)よりお問合わせください。
RyuRyumallサイト終了後の問合わせ先は?
2025年4月30日(水)18時00分までマイページのお問合わせフォーム(https://ryuryumall.jp/cs/entry/)のご利用が可能です。
マイページ閲覧終了後はメール(support@ryuryumall.jp)にてお問合わせください。
預かり金はどうなりますか?
2025年4月13日(日)23時59分まではマイページのお問合わせフォーム(https://ryuryumall.jp/cs/entry/)にてお問合わせください。
マイページ閲覧終了後はメール(support@ryuryumall.jp)にてお問合わせください。
サービス終了後はどこかで商品を購入できますか?
下記ショップの商品は、ベルーナオンラインストアにて引き続きお買い求めいただけます。
GeeRA、RANAN、alotta、Viola e Viola、A HAPPY MARILYN、Pierrot
トップページへ戻る